SSブログ

アマゾンでは限定盤は予約するな [life]

小野島大さんの「Hummingbird 紙ジャケ再発について」で,HMVで予約終了してたから仕方なくアマゾンで予約したら,案の定確保されてなかったという話。ほんとよく耳にする話で,昨年末のジョージィ・フェイム Georgie Fame 紙ジャケ再発のときも,同じ目に遭った人がmixiで怨嗟の声を上げていた。ぼくはユニバーサル盤はディスクユニオンで運良くキャンセルにありつけたが(ソニー盤はタワーで普通に買った)。CDは特に生産ロットが極端に小さくなっているから危ないよね。ナタリーみたいな,情報が早くてまとまっているサイトがあればいいんだけど,海外のアーティストや過去の人物までカバーしてくれるなんてことまでは期待できないだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトル・ロワイアル英訳What's it cost? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。