SSブログ

書評空間リニューアル [Web]

紀伊國屋書店の書評空間に書評者が加わった。たいへんよろしい。

気づいた点。アメリカン・ブックジャムのページで秦隆司さんの苗字が思いっきり違っている。トップのバナーで画像になっている部分。「泰」になってる。これはひどい……これでは「やすし・たかし」という漫才コンビじゃないか。[追記:現在は修正されている]

あと,(評者別ではなく)全体のRSS出力http://booklog.kinokuniya.co.jp/index.xmlに評者の署名が入ってない。記事では posted by という項目があってちゃんと表示されている。せっかく全文配信しているのだから,署名部分にあたるフィールドも含めてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。