SSブログ

So-net blog の問題か? [blog]

http://nosouth.com/frolic/diary/?date=20070516 で書いたように,feedpath の Blog エディタが使えなくなっている問題はまだそのまま。「お問い合わせください」と書いてあるから問い合わせてるのに何の連絡もない。「個別のお問い合わせには回答できない場合があります」とか書いてあるんだったらまだしも,feedpath にはまったくがっかりだ。
ほかに,はてなRSSでここのフィードを見てみると,購読者が少ないから更新の捕捉が遅いのはしょうがないとしても,以前 RSS 2.0 では全文出力されていたのに,さっき見たらタイトルしか表示されていない。So-net側で仕様を変えたのか? Tumblr で見ると全文出ているのに。だれが何をやったんだろう。

[追記]livedoor Reader で見ても全文出ている。ということは,はてなの仕様か,あるいはメンテナンス http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenarss/ の影響か。いずれにしても,はてなRSSは相変わらずダメだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。